--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

09.12

嬉しい!

嬉しいwisがきました。

ブログ1
こんな辺境のブログにたどり着いた方がいらっしゃるとは!
嬉しくて久しぶりにブログ更新です。


最近はメイガスで戦争に出ています。
もちろん装備は借り物です。
ぽぽん太くん、くれはさん、いつもありがとう!
借り物なので装備が強いので、戦争が楽しいです。
リラなしでも死なないである程度交戦できると交戦がワクワクしますね。
みんなの支援がとっても嬉しいです。ありがとうございます。
レイズしてくれたりサルタくれたり、PT外の方からも熱い支援がもらえるので戦争がとっても楽しい!
今日の廃都で、殴られてる私のところにパラさんがやってきてブロッキングしてくれました。ほれてまうやろー。

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

08.23

精鋭戦

マウスを変えて初めての戦争です。

セージ楽しい!


右クリックで勝手に視点が回らないだけで、こんなに楽しくなるとはw
エルフの感覚でITを置くと設置できなくて走っちゃってましたが、だんだん射程距離にも慣れてきたら楽しくてしょうがなくなりました。
夕張さんが前衛に殴られてるところに駆け寄ってスプレッドフレア打ったときが最高潮でしたw

また機会があったらセージをやろうと思います。


ダメログを見て、自分の火力のなさにびっくり。
最新装備を集めてないのでしょうがないのですが、他の方のダメポップ見てると火力が全然違いますね。
課金せずに強くなるにはどうしたらいいか。
闘技場で魂もらえるときに頑張るしかないよね。
またイベントこないかなー。

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

08.20

セージ

ラピンセージを作ってみました。
前線が重いのと、右クリックがダブルクリックになっちゃうので、魚はもう無理かなーと思いました・・・

ひとまず、マウスを違うものに変えてみました。
今度の戦争で右クリックがダブルクリックになるかどうか試してみようと思います。

ラピンを久しぶりにやると視点が低くて違和感がありますね。
かわいいんだけど、なんかやりづらかったです。
昔は斜線で泣いたのですが、今日はひっかかることがなかったです。
視点の低ささえ克服できればラピンでいけそうです。

前線の重さに耐えれればですが・・・


白猫プロジェクトはじめました。
CMが流れてすぐにやってみたんですがリセマラで挫折しました。
今日ぜーちゃんに誘われてリセマラ開始。
白猫はスカイプで会話しながらでもめんどくさいリセマラです。
4回ぐらいでやっと星4が!
剣士ガーネットでした。
剣士はあまり強くないらしいんですが、このまま行きます。リセマラもうやりたくないですw
運よく武器も星3の七支刀だったので、それを装備してしばらく頑張ります。

飽きずに何日持つかなーw

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

    2014

08.19

ゼロット

今日はエクソでゼロットに出てみました。
魚が二人いたのでマナリラをして、シャリアブルさんからMP泥棒。
600ぐらい残してMP交換して迷惑をかけないようにしようと思ってたのに、ふと気を抜くとMP100とかで交換してしまったり・・・。
ごめんね、シャリさん。

ゼロットに勝利できたので無事名誉が5000手に入りました。
もう1回出れば転職できそうです。


後半はクレにCCして参戦。
夕張さんがいたので転倒・気絶リラをかけてみました。
喜んでもらえたのでビショップで出たかいがありました。

クレをやっていて疑問に思っていたんですが・・・
戦争時、PTMが熱中しちゃって撤退や移動指揮に気づかずに戦い続けている場合、クレの私は指揮とPTMのどちらについていけばいいのでしょうか。
クラメンは指揮についていってーと言ってくれました。
おじゃるまろさんが「○○さん、引くことも覚えてください!」ってレルムで言うといいよと言ってくれたので、おじゃるまろさんが熱中しすぎてたらレルムで叫ぶかもしれませんww

未分類トラックバック(0)  コメント(5) 

    2014

08.18

廃都

今日の廃都も勝ちました!
おめでとう!

今回はころうどんさんが1人で本隊と別働の指揮をしてくれて、頭の回転の速さに驚きです。
指揮をしながらキルをとるのがすごいですよね。

私はビショップで参加したのですが、転倒と気絶のリラを誰に入れるのかいつも悩みます。
もう1人クレがいたらクレにかけてますが、なかなかそのようなPT構成になることがないのです。
PTにクレがいたら魚やってますからねw

リラを入れるとその人についていくことになって、離れたところにいる人にヒールをしづらくなったりもするので、自分の立ち位置をちゃんと考えなきゃなー。
いろんな方の動きを見てて、自分が周りが見えてないことがよくわかりました。
前しか見えなくなっちゃう癖はどうしたら治るんでしょうか?

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

