--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

08.02

気づかれました

何年も書いてなかったブログをいじったことに、クラメンに即気づかれました。
バル鯖ブログのまとめがあるんですね。びっくりしました。

廃都の帝国の人数が増えましたね。嬉しいです。
昨夜の精鋭戦の前なんて、久しぶりに当落後の集団移動を見れました。
倉庫前からいっせいに走り出す姿を見て、人が増えたことを実感しました。
拮抗した戦いができる方が楽しいですよね。

水曜日の廃都は勝利できて感動しました。久しぶりの勝利です。
ずっと指揮をとってくれていたころうどんさんに感謝です。
もちろん、ぜーちゃんにもねw



ビショップはじめました。
装備は丸々借り物です。
だから、強いんですよ。ディレイも詠唱速度もストレスをまったく感じない。
すっごく楽しいです!
前に突っ込むのが大好きな方が何人もクラメンにいるので、それを援護するのが楽しいです。
レイズで復活させて戦線投入していくのも楽しいです。復活タイミングが悪くてすぐに死んじゃったりしても、許してくださいな。
シャリアブルさんがいるので常時サルタかかってるし、バフも切らさずにかけてくれているので、ヒールに集中できてすっごくやりやすいです。
ときどき二人で生き残っちゃってどうしようってなったりするのも楽しいw

戦争が楽しみです。

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

