--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

08.19

ゼロット

今日はエクソでゼロットに出てみました。
魚が二人いたのでマナリラをして、シャリアブルさんからMP泥棒。
600ぐらい残してMP交換して迷惑をかけないようにしようと思ってたのに、ふと気を抜くとMP100とかで交換してしまったり・・・。
ごめんね、シャリさん。

ゼロットに勝利できたので無事名誉が5000手に入りました。
もう1回出れば転職できそうです。


後半はクレにCCして参戦。
夕張さんがいたので転倒・気絶リラをかけてみました。
喜んでもらえたのでビショップで出たかいがありました。

クレをやっていて疑問に思っていたんですが・・・
戦争時、PTMが熱中しちゃって撤退や移動指揮に気づかずに戦い続けている場合、クレの私は指揮とPTMのどちらについていけばいいのでしょうか。
クラメンは指揮についていってーと言ってくれました。
おじゃるまろさんが「○○さん、引くことも覚えてください!」ってレルムで言うといいよと言ってくれたので、おじゃるまろさんが熱中しすぎてたらレルムで叫ぶかもしれませんww

未分類トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

おじゃるまろの時だけはWISでいいと思うの!

トラップネスト:2014/08/20(水) 00:42:57 | URL | [編集]

指揮官指示として、おじゃるまろ引きなさい!って
言えば良いんだね!

ぜーちゃん:2014/08/20(水) 08:51:42 | URL | [編集]

>トラップネストさん
マクロ組んでおきますねw

>ぜーちゃん
指揮官登録して指揮官チャットでぜひw

あるれっと:2014/08/21(木) 00:41:17 | URL | [編集]

ぼ、ぼくも言われちゃうかも???

すっぽんぽん太:2014/08/21(木) 00:55:17 | URL | [編集]

ぽん太くんもマクロ組んでおくねw

あるれっと:2014/08/23(土) 00:52:31 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

