--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

08.18

廃都

今日の廃都も勝ちました!
おめでとう!

今回はころうどんさんが1人で本隊と別働の指揮をしてくれて、頭の回転の速さに驚きです。
指揮をしながらキルをとるのがすごいですよね。

私はビショップで参加したのですが、転倒と気絶のリラを誰に入れるのかいつも悩みます。
もう1人クレがいたらクレにかけてますが、なかなかそのようなPT構成になることがないのです。
PTにクレがいたら魚やってますからねw

リラを入れるとその人についていくことになって、離れたところにいる人にヒールをしづらくなったりもするので、自分の立ち位置をちゃんと考えなきゃなー。
いろんな方の動きを見てて、自分が周りが見えてないことがよくわかりました。
前しか見えなくなっちゃう癖はどうしたら治るんでしょうか?

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

前しか見てませんけど、なにか?

ぜーちゃん:2014/08/19(火) 01:44:56 | URL | [編集]

ひとまず、レイズできる位置で死んでくださいw

あるれっと:2014/08/19(火) 20:23:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

