--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

06.07

久しぶり

ブレソやって黒い砂漠やってアーキエイジに移動しました。
今はAAが楽しいです。

決まった時間にINができなくなったり急な用事ができるのでパンドラの戦争に出れなくなり、他のゲームを探していたらブレソが無料化されたのでやってみました。
戦闘がリズムよく進むし、衣装でステが変わることがないので好きなのが着れるのがよかったです。
だけどレベルが上がって長めのIDまわりが難しくなったり、霊石集めるのがめんどくさくなったりしたところに黒い砂漠が始まったので移動してみました。
黒い砂漠は面白かったけどソロでやってるようにしか思えずすぐにやめちゃいました。
黒い砂漠の貿易とか生産が楽しかったので、アーキエイジに手を出してみました。
面白くて農民になりました。
対人やらなくても楽しく過ごせてます。
今のところ時間に縛られないのが気楽です。
高レベルになるとデイリーで時間に縛られるようになるので、それ以降どうなるかしら?

他のゲームに移ったデメリットがひとつだけあって、スカイプで会話しなくなったので1日の間に大人と会話したのが相方だけとかなることですw

O鯖西勢力にいますので、もしやってる方がいたら連絡くださいませー

未分類トラックバック(0)  コメント(1) 

 |  Back

comments

初めまして、
こちらhttp://blju.net/kuroi/でアンテナサイトをやっているきみきといいます。
一応リンクしてありますが、相互リンクお願いできませんか?

きみき:2015/06/07(日) 22:08:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

 |TOPBack
