--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

06.07

久しぶり

ブレソやって黒い砂漠やってアーキエイジに移動しました。
今はAAが楽しいです。

決まった時間にINができなくなったり急な用事ができるのでパンドラの戦争に出れなくなり、他のゲームを探していたらブレソが無料化されたのでやってみました。
戦闘がリズムよく進むし、衣装でステが変わることがないので好きなのが着れるのがよかったです。
だけどレベルが上がって長めのIDまわりが難しくなったり、霊石集めるのがめんどくさくなったりしたところに黒い砂漠が始まったので移動してみました。
黒い砂漠は面白かったけどソロでやってるようにしか思えずすぐにやめちゃいました。
黒い砂漠の貿易とか生産が楽しかったので、アーキエイジに手を出してみました。
面白くて農民になりました。
対人やらなくても楽しく過ごせてます。
今のところ時間に縛られないのが気楽です。
高レベルになるとデイリーで時間に縛られるようになるので、それ以降どうなるかしら?

他のゲームに移ったデメリットがひとつだけあって、スカイプで会話しなくなったので1日の間に大人と会話したのが相方だけとかなることですw

O鯖西勢力にいますので、もしやってる方がいたら連絡くださいませー

未分類トラックバック(0)  コメント(1) 

    2015

02.12

最近は

パンドラにあまりINできてません。
私生活で急に呼び出されることがあって戦争時間の固定がネックでなかなか入れないのです。

だからなにかゲームないかなーと探してたんですが友人に進められるがままはじめてみました刀剣乱舞。
イケメンがいっぱいの艦コレみたいなものらしいです。
暇な時間にポチポチとクリックしてます。
面白いのかと問われるとよくわかりませんw
コレクター魂が発動して全キャラコンプはしたいなーと日々鍛刀だけやっております。

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

11.29

とりあえず

広告出たよーと言われたので更新です。

最近はパンドラにINしてデイリーは回してますが、戦争どころかチャットすらもしてません。
マイコプラズマにかかってました。
元々体調不良で体が弱ってたみたいでかかっちゃいました。
肺炎までは行かず気管支炎で治まってよかったです。
でもつらい。咳つらい。
診断されてから2週間以上たってはいるんですけどね。ほんと咳長引くんですね。
薬で咳が治まってるので今は楽です。
薬がもうすぐなくなるけど、咳がそのまま治まってるといいなあ・・・。


デイリーがんばってるのはチコチコだからです!チコチコラブ!
いろんなおしゃれ帽子をいただいたんですが、チコ帽に結局戻ってきてしまう私です。

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

10.18

メンテ後の帝国風景

更新はよと言われたのでどうにかネタをひねりだしました。

メンテ後と言っても金曜日の夜に撮ったのですが・・・

ブログ3

クラン管理職員が増殖しました



ブログ4

配置がいつもと違います。
左から、廃都、精鋭、ジークで並んでたのにこんなことに・・・
最初は戦争のNPC自体がいなくて大変だったと聞きました。


いつものハロウィンイベントはNPCが仮装してるから、その影響でおかしくなったんでしょうか?
連合通りが面白かったです。
今なら武器屋のガルブが全身見れますよ!

未分類トラックバック(0)  コメント(1) 

    2014

09.13

先週のジークでのこと

ブログ2

アポ弓とアポ槍両方装備してます!バグ利用です!
そんなエフェクトバグでした。
動き回っているのでわかりやすい写真が撮れませんでした。

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
